フォト
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月21日 (月)

建て方

本日、相模原市O邸の建て方を手伝いに行ってきました。

午前中の進み具合だと野地まで終わらない感じだったけど、

何とか野地まで張り終わりました。

111121_081907_2 111121_082933_2 111121_120307 111121_153247 111121_155357 111121_165050 111121_172649

野地を張ってる最中、日も暮れて暗くなってきたので、最後にみんなで

バタバタとやったので(5人で)終わらすことが出来ました。

疲れた~。

2011年11月17日 (木)

内装完了

本日、町田市K邸の残工事を終えてきました。

内部の仕上がりを写真に撮って見ました。

111117_132844 111117_132902 111117_132926 111117_133100 111117_160549

111117_162444 111117_162258_4

          ↑窓上の光っているのは、明るい間接照明です。

2011年11月 4日 (金)

屋根下地

本日、相模原市O邸の垂木と野地板貼りが完了しました。

建物が大きいので、1日で終わらず2日かかりましたけど、

無事施工完了しました。

111102_155749 111104_104454 111104_104540

建て方

10/31に相模原市O邸の建て方をやりました。

111031_130532 111031_130546 111031_170539 111031_170600 111031_170840

建坪が60坪程度ありますので1日で建て方は終わりませんでした。

次の日に、母屋と垂木を施工して建て方完了しました。

111101_150421_2 111101_150448_2

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »