フォト
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

建て方

建て方
建て方
建て方
建て方
建て方
昨日と今日で、千葉県の佛光寺の建て方をやりに行きました。
片道2時間半は遠かったです。
途中、雨も降りましたけどなんとか終わりました。
屋根から周りの風景を撮ってみました。なかなかのどかで、のんびりした、いい感じでした。

2011年3月23日 (水)

ベランダ

ベランダ
ベランダ
ベランダ
ベランダ
ベランダ
ベランダ
相模原市M邸のベランダが防水工事まで終わりました。
ベランダ手摺り、開口のR部分が小さくて、なかなか施工が大変でした。

2011年3月12日 (土)

躯体工事

  相模原市M邸の間柱、筋交い、外壁下地がベランダ以外終わりました。

Image231_3 Image232 Image233 Image235 Image236 Image237

次はベランダの下地です。雨が降らないうちに早くやらないと。

2011年3月 5日 (土)

上棟

上棟
上棟
上棟
上棟
上棟
上棟
上棟
上棟
上棟
本日相模原市M邸上棟しました。
今回はレッカーが使えなかったので足場屋さんのクレーン使ってやりました。屋根まで終わり、最後に養生をして終了しました。

2011年3月 1日 (火)

土台

土台
土台
模原市横山台M邸の土台入れをしました。
今日は、大引きまで施工を行いました。

木完

木完
木完
木完
木完
2月25日に町田市M邸木完しました。
後は、内部が仕上がってから棚受けレール、階段手摺り等を取付て完了です。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »